ジャニーズゆるヲタのブログ

ジャニーズさんたちについて綴ります。ジャニーズゆるヲタブログです😊

2020年1月2日のジャニーズさん「Kis-My-Ft2 北山宏光」

出川哲朗の恥の王様』

 

あれ?EXITの兼近の方がイケメン?!

1.5列目の北山くん並んじゃダメ―!!

 

【スーパーアイドル・キスマイ北山】

 ↑ スーパーアイドルって(笑) 

 

【ノーパンでコンサート出演!?】

 

「どこからですか?」←(どこからの情報ですか?)

って可愛く首をかしげる北山。

どこからですか?ってあなたからじゃないですか?

あなたがパンツ履いてないって言ってましたよ、以前、数回(笑)

 

パンツの代わりにスパッツを履いているんですよね(^^)

知ってますよ(^^)

 

 

【北山くんは先輩の中居さんとも親しい】

 

北山君、中居君にゴルフ誘われたりしてるんですね。

しかも、めっちゃプライベートな、地元の仲間たちとのゴルフに。

その中居君の地元の仲間たちのことを、おじさんたち呼ばわりする北山。

さすがです(笑)

そんな気取らない彼だから、誘われるし、好かれるんでしょうね。←誰と比べているのかな?(笑)

 

中居さんは昔ワルだった。と言う北山。

うーん。北山が言うならホントなんだな。

 

「可愛がられてる証拠?」と出川さんに聞く、司会の吉村。

「絶対、絶対(可愛がられてる)。」

「あの人興味なかったら絶対誘ったりもしないし。」

そっか。出川さんが言うならホントだね。

それを聞いた北山君の嬉しさがにじみ出ている顔。

よかったね(^^)

 

「その後地元の居酒屋に、中居さんの地元の人たちと一緒に行って仕事の話をしてくれた。」

中居君、褒めてくれたり、良いこと言ってくれたんだろうな。

 

 

【キスマイ北山「NEWSのはずだった・・・」】

なんと初告白とのこと!

確かに、藤ヶ谷君が高校の先輩でもある増田くんと学校の先生に呼ばれ、「今度デビューするのか?」って聞かれた話や、KAT‐TUN候補だった話とかは聞いたことがあったけれども・・・

 

今回この告白を聞いて、この人まだまだ隠しダネがあるぞ!!と思った。

 

なぜ、この機会に・・・

以前レギュラー番組で仲が良かった出川さんの番組だからということはあると思いますが、もしかしたらジャニーさんが亡くなったからということもあるのかもしれないなと思いました。

 

一流アイドル Kis-My-Ft2  北山宏光(34)←34歳かぁ。普通だったらおじさんの仲間入りだよなぁ。

 

吉村「全然ないでしょ恥なんて」

北山「踊って歌って恥かいてきたんですよ」

 

Kis-My-Ft2  デビューから8年

昨年 ツアー総動員数400万人突破

 

第70回 NHK紅白歌合戦 初出場

 

雑誌 an an のことまで!

この番組は一体どこまで北山さんをアゲるおつもりですか?

 

ジャニーさんに早く顔と名前を覚えてもらいたかったために、北山宏光がとった行動とは・・・

ジュニア時代、ジュニアとしては高年齢(17歳)だった北山さんは、全身を真っ赤にコーディネートした。

そのきっかけは・・・ジャニーさんが赤い服のコを褒めていたから。

「センターにいた子が小さい子のジュニアだったんですけど、その子いつも褒められてて、その子がいつも赤いTシャツを着ていたんですよ。実際その赤でちっちゃい子でデビューしたのがHey!Say!JUMPの薮(宏太)。」←そんなちっちゃかった藪くんは今では北山さんよりもかなり大きくなりました(笑)その当時から「ジャニーさんに褒められる子だなぁ」「この子みたいに赤いTシャツを着ればいいのか」と、藪くんのことを意識していたんですね。親友藪くんのことを話題に出すところが尊いですね。

 

ところで、赤いTシャツ作戦その結果は・・・「YOUは・・・なんでいつも赤い色なの?」以上。

 

その数か月後、他のジュニアメンバーとジャニーさんに呼び出される。

ジャニーさん「YOUたち、バレーボールでデビューするよ」

ジャニーさん直々のデビュー宣告を受けていた。

 

勉強のため、V6のライブを観に行かせてもらったときのこと。

その日は髪がボサボサだったため、帽子をかぶってライブを鑑賞した。

するとジャニーさんが

「YOU!帽子最悪だよ!」と激怒。

 

帽子をかぶったままライブ鑑賞した北山に大激怒し、

後にW杯バレーを経てデビューしたのがNEWSだった。

そこに北山の姿はなかった。

その帽子の件が影響したのかは定かではないが・・・とのこと。

 

その日から、誰よりも礼儀を大切にするようになった北山さんでした。

 

この告白に対して、出川さん

「正直、この番組で告白することじゃない」

 

帽子事件

一緒にいたのが、増田くん、手越くん。(そして、北山くん)

一番初めに呼ばれたメンバー。

「YOUたち、バレーボールで」って言われたのはそのメンバーです。」

「多分NEWSにいたんですよ。帽子かぶってなければ。」

と、はっきり北山さんは言いました。

 

出川さん「デビューしたのはNEWSが2003年で、キスマイが2011年」

北山「8年www」

 

ジャニーさんから結局入らなかった説明無し。

北山「何も説明なかった。」

出川「その間に何組かデビューしてくにつれてさ、帽子かぶったことホントに後悔したでしょ?」←そこまで言う

北山「ホント後悔したし、その帽子即行捨てました。」

この後の、帽子を捨てる演技!最高だった!(笑)

 

EXIT兼近「いや、でも、あれっすね。」←(笑)

「結局、帽子をかぶってしまったから、今の素敵な北山さんがいるんですよ。」

「素晴らしいですよね。それをわからしてくれるこの番組も素敵です」←そんなポジティブ発言、大好きです!さすが、人気者は違うなー。

 

出川「だからキスマイでね、去年『紅白』初めて出れたわけだし。」

ほんと今までキスマイがお世話になった方々が口々に「紅白出場」ことを公言してくださって、このこともとても嬉しいことですね。

 

「絶対赤センターじゃん」→「全身赤にしょう」という考え

北山さんはセンター狙いだったんですね。初めから。

きっとNEWSにいたらセンターではなかったですね。

言わずもがな、初めのNEWSには、トップアイドル山下智久くんと錦戸亮くんがいましたし、歌の上手い現メンバーの手越祐也くんと増田貴久くん、スタイルが良くて頭の良いお兄さん加藤シゲアキくんと小山慶一郎くんがいますから。

はっきり言いますが、かないません、北山さん。

北山さんが活きるのはKis-My-Ft2 にいるからなんです。

舞祭組のデビュー曲にもあるように、

「俺らいないとお前ら輝けない」

その通りなんですよね。

さっすがです。中居さん。

 

北山さんがNEWSに?!へ?!考えられませんよ。

 

ほんとキスマイって、落ちこぼれの寄せ集めだったのかもしれなかったり、ジャニーズっぽくないところや、泥臭かったり、不器用だったりする人間らしいところが、好感が持てて、人に愛されたりするところなんだと思う。