ジャニーズゆるヲタのブログ

ジャニーズさんたちについて綴ります。ジャニーズゆるヲタブログです😊

「なんか楽屋みたいになってすみません」

横尾渉さんのキスマイでのポジション

 

いじられキャラ

 

ライブに行って初めて、横尾さんの立ち位置を知りました。

 

いじるのは藤ヶ谷太輔さんなんですけどね。

 

それにうまい具合にハマる横尾渉さん。

 

そのときの7人の空気感、かなり良いんですよ。

 

そういうとき、北山宏光さんに、逃げるわけではないんだけど、絡むのをよく見かける気がします。

 

本当に昔から、北山さんと横尾さんは仲が良かったことがうかがえます。

 

 

 

 

「なんか楽屋みたいになってすみません」

藤ヶ谷太輔さんのこの言葉。

 

藤ヶ谷さんの言葉は嘘がなく、真実味があります。

 

みんなでワチャワチャ楽しくしているメンバーの姿がイメージでき、本当に楽屋でこんな風なんだなぁ。と、実感しました。

 

その様子がこちら↓

2019年9月12日(木)25時から始まった「キスマイ超BUSAIKU」

 

総集編、未公開トークだったのですが、深夜番組だからなんでしょうね、「アイドルなのにいいの⁉️」「さすがキスマイ」といったディープな話ばかり。

 

中でも、「メンバーの中でキスが1番うまいのは?」という話題。

 

この時点でもうすでに、ジャニーズなのにそんな話していいんだ(笑)という感じ。

 

玉森裕太さんが、宮田俊哉さんの名前をあげる。(それもまた何かあったのかと想像させるような発言)。

それに、二階堂高嗣さんが、ネタで宮田さんとキスをしたとき、唇がめっちゃ柔らかいという話。

 

 

キス顔をリクエストされ、やる宮田さん。

 

ディープキス顔をリクエストする千賀健永さん。

 

やる宮田さん。

 

口にモザイク(笑)

 

「アイドルのフレンチキスを超え、頑張って舌を出した」と、顔を赤くし、汗が止まらない、宮田さん。

 

メンバーに「これは千賀が悪い」と怒られる、千賀さん。

 

次に、メンバーでキスが下手そうな人。

 

北山さん「オレ、よこーさん(だと思う)。」「よく噛むし、口元不器用そうだから」

 

藤ヶ谷さん、横尾さんのディープキスは「チョンチョンチョンのタイプ」だと思うと発言(笑)

 

そんな横尾渉さんに、ランキングを聞くと、「ここ(北山)は同じ(レベル)だと思う」と。(笑)

理由「同じ臭いがするから。昭和臭」

 

藤ヶ谷さん「なんか楽屋みたいになってすみません」

 

 

まとめ

 

確かに、北山さんと横尾さんには同じ空気が流れていることが多い感じはする。

 

しかし、キスシーンとなると…

北山宏光さんは、絶対に「チョンチョンチョン」ではない。(と思う。)

 

チョンチョンチョンのディープキスも見ていられないが、北山さんのディープキスは別な意味で見ていられないでしょう。

 

先日のラジオで話していましたが、北山さんは「ラブシーンの仕事が来たら、気持ちをのせてやる」と言っていました。

 

以前のキスブサで気持ちをのせたキスシーンありましたが、おそらくそれ以上…

 

やっぱり、いろんな意味で見るのしんどそうです。

さぁ、北山さんにもラブシーンのお話来るでしょうか⁉️

 

以上、まとめでした。

 

 

 

追記

 

私が印象に残ってるキスシーンは、木村拓哉さんのキスシーン。

 

自然過ぎる。

 

もう、おじさんになってしまったので、今の木村さんのキスシーンは見たいと思わないので、あの美しいキスシーンを見せてくれる俳優さんが出てくることに期待しています✨