ジャニーズゆるヲタのブログ

ジャニーズさんたちについて綴ります。ジャニーズゆるヲタブログです😊

サンドイッチマンが神回と言い放った10万円でできるかな放送内容

一枚数百円、その場で当たる宝くじ『スクラッチくじ』

 

東山紀之さん

お笑い芸人三四郎小宮浩信さん

俳優塚本高史さん

 

Kis‐My‐Ft2チームは北山宏光さんと宮田俊哉さん

 

訪れた場所は、千葉県 船橋市 三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO‐BAY

最寄り駅は、JR京葉線 南船橋駅

 

今回の軍資金は、1チーム5万円

まず、200円のスクラッチを2万円分買い100枚。

その当選金額は2,000円×1枚、1,000×2枚、200円×10枚の計13枚6,000円でした。

 

当たると楽しいと東山先輩

 

そのお金でご飯

 

東山先輩は、66 KITCHINのオムハヤシ、yogotinoのヘーゼルナッツヨゴリーノR(アイスクリーム)、ミルクティー(タピオカ)

 

プリクラ撮ってました(笑)

 

GRAVITY RESEARCH TOKYO-BAY(ボルダリングジム)で小宮さんが

3回1,000円のクライミングお試し

 

クラッチくじは様々な種類が販売しています。

1枚300円で1等3,000万円のものや、1枚100円で1等10万円

 

東山さんよりスクラッチの先輩で、10万円当選経験者のキスマイ宮田さんが選んだのは、1枚200円で1等500万円のくじを100枚購入。

 

自分で選んで買うことも、売り場によってはできます。

 

宝くじアイドルキスマイだって(笑)

 

あれ?俳句アイドルじゃなかった?

 

ま、確かに宮田さんはまだ特待生になっていないし、宝くじアイドルの方が当たってるかな(笑)

 

宝くじのCMにキスマイの採用をよろしくお願いいします!!!

 

結果、当選金額は14,000円なり。

 

キター!ロケ地巡り決定!

「肉のとみい」

北山担、宮田担、明日から殺到ですよ(笑)

 

さすがお肉大好きのお二人さん(⌒∇⌒)

 

あ、北山さんの髪の色キレイ。

 

お二人が食べたのは、

リブロース(ランチ)2,980円

・特選盛り合わせ3,618円

・巻きタン1,382円

 

まだお金が残っているので次に訪れたのは、

北欧雑貨「フライング タイガー コペンハーゲン

北欧デンマーク発のお手頃価格の雑貨店です。

 

あぁ、ロケをしている北山さんが可愛く映っている♡

 

そこで、サンドイッチマンさんのお土産にと選んだのが頭にかごをつけて、球を入れあう「球入れゲーム」864円

 

ほんとに買ってるし!

サンドさん、頭に籠つけてやってるし!(笑)

サンドイッチマンさんありがとうございます。

 

移動して、最寄り駅JR京葉線 海浜幕張駅 イオンモール幕張新都心

 

北山さんが「でけー」と驚くほど

サンドさんが「空港じゃないの?」っていうほどの大きさ

ショッピングムールで日本最大級の延床面積

 

これは丸1日遊べますね。

そういえば、イオンの商品表示をみると、千葉県って書いてたな。

千葉県は、イオンの庭ですかね。

 

東山紀之チームはまた、わんにゃんスクラッチ2万円分100枚購入

 

「キスマイチームには負けてられないですからね」発言の三四郎・小宮さんに、

「なんだ!小宮!」とスタジオでスゴむ、サンドイッチマン伊達さん(笑)

 

東山先輩、50円玉でスクラッチ削ってるー

 

今回の当選金額は11,000円でした。

 

当選金でアニマルカフェ「Moff animal cafe」へ。

ヒヨコがいるー!

シベリアワシミミズクと映る東山先輩、絵になってる。

 

3人でかな4,447円(エサ代含む)なり。

 

キスマイチームもまた、さっきと同じ「白ひげスクラッチ」を購入。

150枚残りのお金3万円分。

 

さっきの当選金額の残金で、北山さんは占いをしていた。

「占いの店・東明館・東明学院」

手相占い1,080円

北山さんそういうの信じないんじゃなかったのー?!

 

北山さんの金運の上がるラッキーナンバーは4

「何かの勝負のときは4を使ってください」

 

この占い師さん北山担じゃないですよね?

なんで、北山さんのラッキーナンバーが4だって知ってるんですか?!

北山さんが以前言ってました。僕のラッキーナンバーは4だって。

当たりやすい買い方。

 

この占い師さん、明日から大忙しになりそうですね。

私も行きたい♡

 

もうキスマイ君はテレビ用の削り方を極めてるからウケる(笑)

 

最後の10枚一袋が大波乱のドラマを巻き起こすとか、もってるー!

1万円の地図か、5万円のアウターか。

テンション上がったー!

アウター=服。呼び方(笑)さすが北やん(宮田さんが北山さんを北やんと呼ぶ)。

そして、5万円が当選!!

凄い(T_T)おめでとう!北やん!

 

今回の当選金額54,000円

 

スタッフも一緒に、みんなで食べまくり(^^)

20人くらいいるなー。

結構大人数でロケやってるんだね。

 

キスマイチームは軍資金5万円が、68,000円になる奇跡の18,000円プラスという結果に。

 

最後の一袋で大当たりって、ほんとテレビ的にもカッコよすぎる!

 

東山チームは、次にナンバーズ3。

ナンバーズ3は、自分で3つの数字を選ぶ宝くじ。1口200円。

抽選は平日毎日実施(年末年始を除く)され、買ったその日に結果がわかります。

抽選時間は午後7時です。

抽選の様子はネット配信されます。

最高30万円くらいが狙えます。

 

そこで、10万円でできるかな、宝くじ企画でお馴染みの、ロト・ナンパーズ「超」的中法 編集長 石川修さんが登場。

 

オススメの数字は「6」

「6」やたら出る理論。

 

当選番号は226で、石川編集長の

 

セット買いがおすすめ。

買い方は、

ストレート(数字と並び順が一致で高額当選が狙える)

ボックス(数字が一致で当選だが、高額にはならない)

セット(ストレートとボックス、両方を狙える)

ミニがあります。

 

なんと東山先輩、このセットストレートの226当てちゃいました!

1/1000の確率だそうです。

今回の当選金額は46,500円。1万円のうちの200円で買った1枚が46,500になりました。

 

東山チームもスタッフ全員と打ち上げです。

場所は「焼肉トラジ」 もちろん、イオンモール幕張新都心店です。

ゲストの3人は5,800円の究極盛をそれぞれ食べ、8,800円のシャンパンも飲んでいました。

 

東山チームは軍資金5万円で63,500円当選の、プラス13,500円でした。

今回の宝くじ企画は、両者ともWIN WINで、とっても気持ちのいいものになりましたね。

 

キスマイチームは残金があり、今後の軍資金にするそう。

〇億円も夢じゃない気がする。

当ててね、キスマイ君たち(^^)

 

「10万円できるかな」ってホント素敵な番組♡

 ゴールデン番組にもなってホント良かった。ただ、毎週確実に放送されない中途半端な枠で残念。

番組公式SNSのウラ話マンガを見て寝るとしよう。