ジャニーズゆるヲタのブログ

ジャニーズさんたちについて綴ります。ジャニーズゆるヲタブログです😊

ジャニーさんが亡くなった次の日。

ジャニーさんにお会いしたことはありませんし、テレビでちゃんと観たこともありませんでした。テレビに出ないかたなので。

 

なのになぜ、そんなよく知らないジャニーさんが亡くなったことで、毎日涙を流しているのか。

 

それは、テレビで懸命に活躍している、ジャニーさんの子どものような存在のジャニーズに所属していたり、以前所属していたタレントさんたちが、ジャニーさんを語り、泣きそうになったり(薬丸裕英さん)、泣いたり(国分太一さん)、エピソードを語ったり(伊野尾慧さん)している映像だけで、その思いが伝わり、心に響くものだからです。

 

 

私はJohnny’s webを契約して見ています。ジャニーさんが亡くなった次の日、ブログを更新してくれたのはこの方々でした。

 

f:id:johnnys-yuruwota:20190713114352p:plain

f:id:johnnys-yuruwota:20190713114431p:plain

f:id:johnnys-yuruwota:20190713114500p:plain

その半数以上がジャニーさんとの思いでなどを語っていました。

 

なかでも、私はNEWSの小山慶一郎さんのブログで、涙が込み上げました。

 

小山さんは、会いに行き、気持ちを伝えたことを綴ってくれました。それは多分、ジャニーさんが亡くなった後のことのような内容でした。

 

小山さんが、その時間にジャニーさんに会いに行けて、言葉を直接伝えられたこと、それをファンに報告してくれたことが嬉しかった。